
Funkyな野郎どもは宇宙一

Funkyな第8生物室

ジョジョジョージョジョージョジョ入所日

昨日下書き残したままだった(;_;)

文章そのままだけど出しちゃいます

 

 

今日はFunky8の藤原丈一郎くんとジャニーズWEST神山智洋くんの入所日でございます!

おめでとうございます!!

 

まさかの同期という…13年目?

おめでたいですね!

 

いつ見ても面白くて、かっこいい丈くんが大好きです。

YOUたちのネタ考えたり、大橋くん可愛がったり、先輩に可愛がられたり、今江くん大好きだったり、丈くんが丈くんであって、良かったです!(謎)

人生の半分以上をジャニーズJrとして生活してて、本当にかっこいいなと思います。

次のとれ関担当ですね!頑張ってください!

 

Funky8の絶対的センターの丈くん。

寝盗られ宗介本当に良かったです!

丈くんらしさも出つつ、ほかの共演者さんにも負けない印象でした。

これからもなうぇすと、春松竹、銀二貫を控えていますが、体調には気をつけてください。

応援してます!

 

 

 

そしてそしておかゆこと岡佑吏くんのお誕生日ですね!

盛大にもやしケーキを送りましょう!(え)

 

今日はそんなおめでたい日です!

明日も幸せに生きましょう!

 

 

2枚目…独り言

1月7日 @ 横浜アリーナ

ジャニーズWEST : なうぇすと

 

Funky8 ってうちわと、
今江 ってうちわは作ったんだけど、
時間なくて 銀二貫おめでとう ってうちわが作れなかったのが後悔かなぁ。

 

🐷大橋くん

はっすんは安定にかわいいし
なのにhairはやっぱりえっろい
一番楽しそうに脱いでるけどどうした???????
たぶん今回もカラコンだったね(笑)
軟体なのをいいことに(?)
1人だけ足が顔の横まで真っ直ぐにピーンって上げてることもあったね
あと絡み的には
丈橋な?!末橋な?!リチャ橋な?!
丈/\大橋/\末
俺たちが~のときにさ、
わざわざ手を恋人繋ぎにして、
末が
ちゃうちゃうやめろ笑
って言ってんのに無理やりやって、
照れてる丈末の間で嬉しそうにする大橋→罪
なのに最後丈くん大橋くんの手の甲にちゅってしてたね?!
無理~無理無理無理無理!!!
Funky8 ってうちわ気づいてくれたかな?
なんとなくこっち見てくれてる感じはした…(笑)

 

👖朝田くん

朝田くん!?
驚くほどこっち来なかったからショックですよ!?
でも、モニターに映ること多かったね。
あの衣装であの顔であんなアップで映る朝田くん…(死)
ちゃっかり今朝やってたし?!
丈朝ね?!
最近丈朝多くない?!どうしたの?!
白ニットにハットの撮影からグッと距離縮んだよね
でもやっぱり今江くんを巡るライバルなのは変わんないのね(笑)
朝田くんも丈くんも一見一方通行だけど今江くんはちゃんと2人とも好きだから今江くんは罪な男やねん…(死)
hairでは20歳淳弥覚醒してましたな(死)
姐さんとは呼ばせない!感出てたよ

 

🐦まとくん

まとくん!は!もう!あかん!ふぇ!
hairでもさすが一番の腰振りな…(死)
まとくんは私の席の前ではあんまり止まらなかったけど、
走って通り抜けることもあったね
そんなときこっちは見てくれませんでした。
ウッディめ…()
フィンガータットは
くそイケメンだったし、もう、まとくん好き…
まとリチャ、まと末見たからな!?
WESTさんのコンサートなのに
会場のオンナ抱きまくってたな
さすがまとくん👏
全力の「タンマァッ!!!」
もおもしろかったしかわいかったし
まとくん最強やで👏
タンマって久しぶりに聞いたな(笑)
拳突き上げるFunky8みんなかわいかったけど!
まとくんの腕の細さに圧倒された…くそっ()

 

👴古謝くん

古謝くんは、
まとくんの隣でフィンガータットやって
ぐちゃぐちゃって手やって最後ハート作るのかわいすぎた無理
あと、もうかっこいい曲のときと、
おふざけの曲のときで、
ちゃんとテンション変えて顔も変えてて、
さすがプロ意識高いなと思いました。
古謝くん(;_;)
てかさ!
古謝くんなによしれんに手ぇ出してんの!!!
全私が泡吹いたわ
不意打ちやめ!!!!!
それぞれが違うポーズするのも
すんげぇーかわいさ爆発イケメン古謝くぅぅぅぅぅぅぅぅん♡
古謝くんもうちわ見てくれた感じはした!反応なかったけど(笑)
ありがとう(;_;)

 

👳リチャ

リチャも全然こっち来なかったけど、
ちゃんと遠くから見守ってたからね!
やっぱりダンスといえば、リチャ。
上手でした。
Jrコーナーの進行もやってたね。
聞きやすい声でさすがだなって。
でも目印担当としてちゃんと仕事してて良かった(笑)
まとくんすぐ見つかったもん!
リチャはすぐ見つかるし、
かっこよかった♡
あの!
末澤くんに後ろからギュってされるってどんな感じなん!?
そこ代われ?!←
煽りもさすがで、個性が溢れ出てたから、
やっぱりリチャ好きだ。
でもさ、かわいすぎません??????
照れるとこ笑うとこかわいすぎません???
お笑い担当にされがちだけどイケメンすぎません???
Funky8 からは誰一人欠けてほしくない。
欠けたらいけない。
リチャくんが教えてくれた気がした。

 

🍓末ちゃん

末ちゃん…(;_;)
まずは、
Funky8のうちわに反応してくれてありがとう(;_;)
雑誌での発言もあって、
末ちゃんは本当にFunky8の8人が好きだなぁって感じた。
2年もお仕事なくて、
ひたすら頑張ってきた末ちゃんだからこそ、
バックダンサーとしても一番輝いてて、
ピカイチでした。
右腕の黒ゴムも健在だったし、
かわいい最高👏
末ちゃんは世界一かわいいよ♡(激甘)
あとリチャ末!
おい!どこまでイチャイチャすんねん!
なんだかんだ大橋くんに一番甘いのはいつも末ちゃんじゃん
かわいいかよ(;_;)

 

🐸今江くん

今江くんは本当にいつも、期待以上を提供してくれる。
公演中、全然来ぇへんと思ったら、
まさかのアンコで立ち位置目の前じゃん!
え?!死ぬのかな?!
って思った…()
そしたらファンサもらえて、
今江 ってかいたうちわを指さして、口パクで「ありがとう」って言ってくれて、今でも鮮明に覚えてる。
一生忘れないと思う。
自担からファンサもらえたのが初めてで、ほんとにほんとに嬉しかった。
もう1個は、100%I love youでは、
100%大大大好きだぁ!
で指差ししてくれて、はっ?!って思ったけど、
周りの人みんな上見てたからたぶん私かな…って(;_;)
いっつもいっつも大好きな今江くん。
誰よりも踊りも大きくて、
ここまで深くやる?!
ってぐらい腕とか下げて、
遠くからでも今江くんだってわかる。
あーもうほんと大好き。
動きが大きすぎる故に若干遅れてるダンスとかも、
そうゆうところが好きだったりするし。
今江くんのファンで良かった。
Funky8 大好き。

 

⚾丈くん

丈くん!
丈橋!!朝丈!!今丈!!丈末!!
えっ!!キス?!んん!?ふぁ!!
Funky8 のうちわに反応してくれてありがとう(;_;)
噂に聞いてた金パがここまでとは思わなかった…
でも金パでもなんでも丈くんは丈くんで、
いつも通りテレビや雑誌で見るのと同じ、
元気いっぱいのうるさい丈くんでした。
円になって話してるとき、
やたらしきる丈くんかわいすぎ。
最高です。
なんか今江くんから絡みに来てて
すんげー嬉しそうやったな
だから大橋くんに優しかったんだ
もう最高👏
踊り方も全然丈くんで、
遠くからでもわかるよね。
やっぱり、丈くんはベテランで、
ちゃんとDKも目立たせてあげようとしてて、
さすがだなって思った。
てか、柊和くん大好きなの???????????
かわいいね?????????

 

💞DK

ほんとに、いつも通り元気だったね。
楽ちゃんも楽しそうでなにより~♡
宏志朗さんは受験だったけど、
戻ってくるのずっと待ってるからね!
大晴は最初っから元気いっぱいで飛ばしまくって、
最後の方疲れてたかな(笑)
ジャンプ低くなってたよ~?
でも大晴がさすがだなって思ったのは、
最後は元気にジャンプしてて、
やっぱり大晴だなって思った。
途中ジャケット脱いでワイシャツのボタン全開にして
白タンクトップになったときは
まじぶっ倒れるかと思った
けどそのあとによしれんが…()
実際、腰振らせて一番の関西Jrはよしれんじゃねぇかなって、思った。
いやまじ顔がえっろいからな。
よしれんリアコすぎて()
せーちゃんはファンサ大量だったね~。
でも完璧に踊ってて、素敵だった。
れーじくん!?
キス魔って噂はガチでしたね?!
誰にでもチュッチュチュッチュしてなんですか!?
チャラい系成績優秀イケメンですか?!
ぱーふぇくとひゅーまんですね?!
とーわくん!
踊ってるとき目が合った(気がして)すごい嬉しかったです!

 

やっぱり関西Jrは活気もあって、
大好きです。

WESTさんの後ろからのパワーがすっごい。

これからの公演も怪我なく、安全に、
頑張ってください。

途中に春松竹あるね
春松竹も頑張れ(;_;)

大橋くん淳弥くんは銀二貫。
見に行けないけど(;_;)
頑張ってください!

 

 

 

 

 

これも過去のだし主観しかないですが、読んでくださってありがとうございます!!

独り言の記録用に…

私ごときが偉そうに語ります。
ただの感想でうるさいです。

 

 

 

 

 

 

 

長いし主観すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 


🌠クリパ

うわあああああああああああ
もう、なんで赤名泣いてんの?!
すえ?!せいたろ?!きょーへ?!
まだ決まったわけじゃないしわからないけど千秋楽で涙を流すってすごく心配になるし、いろいろ考えちゃう…

 

でも1ヶ月、本当にお疲れ様です!
とあくん、まさやくん、こたろうくん、たろうくん、るうくくん、16年組を含めたポスターで若干ざわついたね。

初めてだったし、いろいろ大変なこともあったと思います。
伊織もいなかったね。
柊和、せいちゃん、寂しかったよね。

ずっと応援してきたみんなはやめてからも応援し続けています。
もちろん伊織も。
でも、事務所に入ってたから一緒に夢を追いかけていけたし、
素直にそれを応援することができた。
だけど、やめてから一般人になってしまった以上、応援してることに変わりはないけど、内に秘めています。

話は変わるけど、
レポ見てる限り関ジュサンタは晴太郎だなってなんとなくわかってました笑
じーこって感じもしたけど今日やっぱりねって1人で納得してた。

オープニングからすごいです。
毎回ネタ変えて、みんなに楽しい時間をお届けしてきた皆さんは最高のエンターテイナーだと思います。

毎回変わるMCも各公演ごとに楽しみでした。

レポしか読んでないけど、いろいろ感じれた。

個人的にはみっちーと長尾くんの14年組同い年の2人、シュールなとあくんこじけんのレポが好きでした。

あと、こじけん半袖寒いやろ!笑

 

🐷大橋くん

突然の西畑氏からのはっすん呼び1人で萌えてた悶えてた。
1発ギャグ披露したり、
カラコンとか髪型でいじられたり、
安定にかわいいが溢れるはっすんも曲とかになると急に18禁出してきたり…忙しいな…()
みんな友達!っていうのがピークですね。
後輩に慕われるはっすん流石だよ!

 

👖朝田くん

20歳淳弥バリバリ出してきて流石ですか淳弥さん。
そしてもう、いまあさあさはしあさすえとりあえずかわいいの塊すぎません!?
追いつけない…
もう最近はほんとにオンナ淳弥を見なくなって、
それだけじゃなくてもはやオンナを抱く側に回ってる淳弥くんこの1年の成長っぷりどうした…

 

🐦まとくん

まとくん!何人抱きました?!
単純計算とかめんどくさいからしないけど()だいたい10000人ぐらい?
そんなにない?笑
ほんとまとくんもブレないで安定にファンサマシーン…好き。(チョロい)
8人で撮った写真待受にしてるのに
その携帯なくすし
財布やら鍵やらいろいろ忘れるし
最低で最高なまとくん。
かっこいいし後輩にダンスとか教えちゃって
晴太郎に好かれて最高なまとくん
これからも応援しますもちろん。

 

👴古謝くん

古謝くん。
最近流星さんにデレデレすぎません!?
みんなの大西ですよ?!
西畑の大西ですよ?!(違)
古謝くん一票も入らなかったけど、
それはあくまでも、
ただのアンケート。
古謝くんを尊敬してる子はほんとにいっぱいいるし、
ファンも古謝くんが関西Jrを育ててるってちゃんとわかってるから、
本気で落ち込まないでほしい…

 

👳リチャ

リチャ~!!!
リチャのおかげで松竹座がすごく大変なことになってる~(謎)
hairとかスパノバとかで出てるリチャの色気は一味違うと思う(TVガイドの写真参照した笑)。
ダンス上手いからこそ
しなやかな動きとかで魅了してて、
流石だなって思う。
新入りの子とも仲良くなれましたか~!?
これからも頑張れ!!

 

🍓スエちゃん

末澤さーん。
オンナ抱きすぎ~。
罪深いよ~。
ヘアゴムにアクセ重ね付けってどこまで落とさせたいの…手遅れ…()
大事に歌い上げるすえちゃん生で見たかったです。
正直、髪色ピンクになった時衝撃的だったけど、
もう慣れたしかわいすぎるから大丈夫かな。
イチゴ食べすぎてそんなんになるんすか~。
メルヘン末澤推せる~(テキトー)。

 

🐸今江くん

もう、今江くん。
やっぱり今江くんは私の担当です。
ほんとにどこにいても今江くんだし、
トナカイとかど!ん!だ!け!
学校とかあってすごい忙しかったと思います。
ずっと途中から参加だったもんね。
今江くんが頑張ってるところもわかってるし、
歌のソロパートもらった時はほんとに嬉しかった。
生で聞けないのがすごく悔しいです。
ファンとして死活問題ですよ。
今江くん大好きです。

 

⚾丈くん

やっぱり丈くんいろいろプロです。
丈子ってなんやって思ったけどほんとにガチやっておもしろかった笑
まとくんに揉まれたり
♂龍太に揉まれたりしてても
パワフルな丈子さん流石です。
でもhairとかやっちゃっててもーなんなん。
すごく好き。(チョロい)
丈がいて漫才とかできるし、
YOU達テレビ放送おめでとう!
ほんとに嬉しい。
ありがとうございます!

 

大晴見学来たとき、嬉しかった。
宏志朗は宏志朗で頑張ってるから出てなくてももちろんずっと応援してる。
大晴は、もう、おかえりとしか言いようがない(大嘘)。
でもやっぱりおかえり。
大晴いなくて寂しかったよ松竹座!
ギャグマシーンいなくていつものギャグが溢れる松竹座なってなかった!
みんな大晴来てくれてすごく嬉しいと思います!

龍太がやばい!
なにこの方!
アダルト龍太が覚醒してるけどちゃんとかわいいしどうした?!
混乱!
しかもるたりく爆発かよ~
ラブラブかよ~
るたりく厨はもう鼻血やろな(他人事)
あとまさやって名前出してもーたな。おっけーです。
いただきました。
じーこもムエタイブラザーズ出すしね笑

てか文一師匠来すぎな!笑
MC自分のもんにして帰ってくし…笑
そういうのが文一師匠だけど。

大吉!!!
いいけどさ!
まとすえに影響されすぎたらあかんて!
松竹座に入るオンナ抱かれすぎておかしなるやん!
DKのラブラブ感は腐要素無くても泡吹くから
とりあえずやめてほしい(やめるな)
しかもまさにし同棲とかまじかよ~
聞いてないから~┐(´-`)┌
給料いらないから家事代行行くよ~┐(´-`)┌
バンド組もまた活躍してて、すごい。

永瀬の廉さん見学来てくれたね!
自分も舞台中で忙しいのに来てくれたね!
唐突のだいれんからのなにわ皇子で瀕死でした。
しょうさんは来れなかったけど、
ちゃんと活躍わかってくれてるはず!

そーしーてーしげちゃんまた!
コラコラ。
しげちゃんがとうま大好きなのも、
関ジュみんなとうま大好きなのも、
わかるけど、だめ~!
禁句なの!
とりあえず!小瀧とあきとくんはフライング注意報!

もうかわいいが溢れすぎてて、
大好きな関西Jrの皆さん。
1ヶ月本当にお疲れ様です。
ラスト2日は夜に24魂もあったし、
今日は打ち上げ?とかあっても明日からしばらくゆっくり休んでくださーい。
幸せな日々をありがとう!!!

最後に、、、

春松竹、銀二貫おめでとう!!!!
はっすんと淳弥くんは初外部だね!
丈くんと龍太も頑張れ!!

この二つの発表が私にとってすごく嬉しいクリスマスプレゼントになりました!
本当にありがとう!

🌠24魂

Jr時代の曲とか聞いてない。
唐突すぎるし。
小瀧の仲間との別れがあったってコメント、
出会いとか別れは本人たちにとっても大きい出来事なんですね。

ジャニーズWESTがここまで大きくなって
ドームでコンサートやるって
ほんとにすごいと思います。
本人たちも言うように、
何年か前はそんなこと考えてなかったし、
ファンからしても
いつかっていう目標だったから、夢のようです。
淳太くん、
行けてないファンに対しても言ってくれてありがとうございます。
やっぱりジャニーズWESTはほんとにいいグループだと思います!

『 一緒についてきてくれた関西Jr! 』

って淳太くんが言った時

いぇーい!

ってスタンドまで聞こえたって…

Jrの話になりますが、

大晴おかえり!!!!!!
戸田くん、澤田くん、ぶっきー、もりしゅー、みーんなおかえり!!!!
そして松竹座組さんお疲れ様です!
ファンの間ダッシュするほど
きちきちのスケジュールなのね…すごい。

WESTと一緒にドームでコンサートできてほんとに良かったね!

ラブクリのバック編成って何選なの?!

大西さん投げる西畑さんとか、スーを差し上げてるじーことかタケノコ晴太郎とかバク転しないのにやるふりする西畑さんとか終始自由すぎ。最高。

大吉イチャイチャしすぎだし
はれとわかわいすぎだし
大晴おかえりだし
大好き。好きが溢れるわ。

でもやっぱりFunky8ですね。

バックで踊ってるふぁんきーももちろん大好き。
8人でわいわいしてるふぁんきーももちろん大好き。
レポとかでファンサもらったとか聞くと、
すごく嬉しくなります。
実在するんやなぁって(そこ)

 

いつかは私たちFunky8のファンでドーム埋めて
『 Jrとして 』
ではないドームからの景色を見せてあげたいって思います。

 

だからこそ私たちは
ファンとして応援するし、
Funky8っていう8人についていっています。

同じこと思ってる人がぎょうさんいます。

いつかはFunky8が
ジャニーズWEST
関ジャニ∞
KinKi Kids
のように大きく大きくなって、
どこでも名前が通じるようなグループになることを祈ってます。

 

独り言でうるさくて過去に書いたやつで文脈もなくてすみません…

 

長い!!!!全部主観ですし、申し訳ないですね

読んでくださってありがとうございます!!

京都マラソン!!

我らが(?)Funky8の今江大地くんと草間リチャード敬太くんが京都マラソンに出場することが決まりました!!

 

いぇい!!

 

だいぶ前にわかってたことですけど笑

ついに明日ということで、私も緊張しています(なぜ)

 

ジャニーズWESTの桐山くんが頑張れって言ってくれはってたり、

濵田くんが応援行きたいって言ってくれはったり、

関西は本当にいいホームですね(;_;)

 

そんな中私は!

関東に住んでいるので京都まで応援に行くことはできません。

MBSの羽ばたけ!~も見れません。

あ~こんなことありますか?!

 

ローカル番組の時だけは関東に住んでいるのが嫌になります。

普段は大好きなんですけどね。

 

 

 

話は飛びますが、なうぇすと@名古屋がありましたね。

DKの子たちはいなかったということでしたが、まぁ、平日公演でしたし、学生さんは行けないですよね。

 

そんな中ジャニーズWESTの神山くんが、ほかのメンバーのみなさんも「Funky8」と紹介してくださったと聞きました。

 

ほんまなんで公式ちゃうんや!

 

その中でも「今江とリチャードはマラソンも頑張ってな」と言ってくれはったと…(;_;)

 

ほんとに頑張ってね(;_;)

 

いつかは絶対公式化してほしいですね。

なうぇすと!!

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

なうぇすとの福井公演が土曜日に終わりましたね。

私は横浜公演にお邪魔させていただきました。

 

WESTさんの安定感抜群のトークと、鍛えられたダンス、歌、Jrの子たちのいかにも「こっち見て!!」なシャカリキダンス。

その全てが、とっても良い公演でした!

 

そのときに紛れもない私の自担くんにファンサをいただきました!

席は最高ってわけじゃなかったのですが、悪くはなかったので、微かな希望をもって参戦しました。

そしたらまさかまさかのファンサを頂けるという…

こんなところまで見てるんだ…って思いましたね。

 

私が参戦した日は横アリラストでした。

レポも回ってて、たぶん多くの方がそれを読まれたと思うのですが、最終公演ということもあり、KOCの前の煽りがFunky8全員でした!

照史くんの「関西Jrも声出んのか~~~?!?!?!」

「おーーーっ!」って一斉に同じポーズで上に手を伸ばしてるのが可愛すぎました。なんでしょうあの生き物は。

照史「同じポーズじゃなくて個性出せや~笑

じゃあもう一回。関西Jrも声出んのか~?!」

「うぇーーーーい!」それぞれバラバラなポーズとるFunky8尊い…(;_;)

真鳥「ちょっとタンマ~!!」って手出すまとくん

 丈「どうするどうする??」って円になって会議するFunky8、それをまとめるまと丈。全てが

好きだっ!

ってなりましたね…(;_;)

 

書きたいことがありすぎますね笑

 

謎にエロっちい吉岡廉くん。あれは惚れますよ。DKちゃんの成長ぶりにも驚かされました。

古謝くんが選抜されたっておっしゃっていた、河下楽ちゃん。

彼はもう、DKの肩書きの似合わないこと似合わないこと。笑

 福井公演では怜爾くん不在で戸田くんが入ったと聞きましたが、横アリには怜爾くんいらっしゃったので、怜爾くんのお話もさせていただきます!笑

彼は、世紀のイケメン(?)だと思います。顔だけでなく、ファンへの対応、ファンサ、とにかく自分のファンを見つけてはそこに注目して見ていました。

はぁ…なんてできた子なんでしょう…(;_;)

これで勉強もできて運動も得意なんて、学校でモテないはずないですよね笑

爆モテ爆イケDK大谷怜爾くん。注目株ですね!

春松竹のポスターにいなかったのは少し心配ですが…

受験も頑張っていただきたいです!

 

あとはもう安定のリチャ末…もですが!

丈橋です。今回は丈橋に何があったのか!

ちょっとよくわかりませんね←

 

恋人繋ぎでチュッてしたり、金髪が茶髪にギュッてしたり…

どんな転機があったのでしょう…

 

改めて関西Jrが好きだなぁと思いました。

 

とにかくまぁ!幸せな時間でした。

本当にありがとうございます!!

 

また時間があったら全部の感想書きたいと思います。

ネタバレになるので全公演終わったらにしようかな?と。

 

それでは、読んで頂いて、ありがとうございます!!

初めまして!

はてなブログはじめてみました!

LINEのTLとかTwitterだと知ってる人に見られる恥ずかしさが出てきたので(くだらない)。

他にも理由ありますよ!一定の方だけでなく、私の応援する方々を気になり始めた方の目にも留まればと思いました。

ジャニーズの皆さんと欅坂46,けやき坂46,ケヤキ坂46の皆さんが好きなので、それ関係の愛に溢れたことを書ければと思っています。

 

関東に住んでいるので、大体は、

横浜アリーナ,東京ドーム,日生劇場,帝国劇場,新橋演舞場,東京グローブ座,パシフィコ横浜,幕張メッセなどなど関東の現場のことが多いです。

雑誌などは基本書店に買いに行くので、買いやすいものを買っています。

 

いつもいつも金欠金欠言いながら財布を広げています怖い怖い。

 

こんなところです(雑)。

流行には疎いので、呑気に書いていこうと思います。あと妄想爆発します。

よろしくお願いします!