
異次元座

フロム関西担

初めまして!

はてなブログはじめてみました!

LINEのTLとかTwitterだと知ってる人に見られる恥ずかしさが出てきたので(くだらない)。

他にも理由ありますよ!一定の方だけでなく、私の応援する方々を気になり始めた方の目にも留まればと思いました。

ジャニーズの皆さんと欅坂46,けやき坂46,ケヤキ坂46の皆さんが好きなので、それ関係の愛に溢れたことを書ければと思っています。

 

関東に住んでいるので、大体は、

横浜アリーナ,東京ドーム,日生劇場,帝国劇場,新橋演舞場,東京グローブ座,パシフィコ横浜,幕張メッセなどなど関東の現場のことが多いです。

雑誌などは基本書店に買いに行くので、買いやすいものを買っています。

 

いつもいつも金欠金欠言いながら財布を広げています怖い怖い。

 

こんなところです(雑)。

流行には疎いので、呑気に書いていこうと思います。あと妄想爆発します。

よろしくお願いします!