異次元座

フロム関西担

なうぇすと!!

おはようございますこんにちはこんばんは!

 

なうぇすとの福井公演が土曜日に終わりましたね。

私は横浜公演にお邪魔させていただきました。

 

WESTさんの安定感抜群のトークと、鍛えられたダンス、歌、Jrの子たちのいかにも「こっち見て!!」なシャカリキダンス。

その全てが、とっても良い公演でした!

 

そのときに紛れもない私の自担くんにファンサをいただきました!

席は最高ってわけじゃなかったのですが、悪くはなかったので、微かな希望をもって参戦しました。

そしたらまさかまさかのファンサを頂けるという…

こんなところまで見てるんだ…って思いましたね。

 

私が参戦した日は横アリラストでした。

レポも回ってて、たぶん多くの方がそれを読まれたと思うのですが、最終公演ということもあり、KOCの前の煽りがFunky8全員でした!

照史くんの「関西Jrも声出んのか~~~?!?!?!」

「おーーーっ!」って一斉に同じポーズで上に手を伸ばしてるのが可愛すぎました。なんでしょうあの生き物は。

照史「同じポーズじゃなくて個性出せや~笑

じゃあもう一回。関西Jrも声出んのか~?!」

「うぇーーーーい!」それぞれバラバラなポーズとるFunky8尊い…(;_;)

真鳥「ちょっとタンマ~!!」って手出すまとくん

 丈「どうするどうする??」って円になって会議するFunky8、それをまとめるまと丈。全てが

好きだっ!

ってなりましたね…(;_;)

 

書きたいことがありすぎますね笑

 

謎にエロっちい吉岡廉くん。あれは惚れますよ。DKちゃんの成長ぶりにも驚かされました。

古謝くんが選抜されたっておっしゃっていた、河下楽ちゃん。

彼はもう、DKの肩書きの似合わないこと似合わないこと。笑

 福井公演では怜爾くん不在で戸田くんが入ったと聞きましたが、横アリには怜爾くんいらっしゃったので、怜爾くんのお話もさせていただきます!笑

彼は、世紀のイケメン(?)だと思います。顔だけでなく、ファンへの対応、ファンサ、とにかく自分のファンを見つけてはそこに注目して見ていました。

はぁ…なんてできた子なんでしょう…(;_;)

これで勉強もできて運動も得意なんて、学校でモテないはずないですよね笑

爆モテ爆イケDK大谷怜爾くん。注目株ですね!

春松竹のポスターにいなかったのは少し心配ですが…

受験も頑張っていただきたいです!

 

あとはもう安定のリチャ末…もですが!

丈橋です。今回は丈橋に何があったのか!

ちょっとよくわかりませんね←

 

恋人繋ぎでチュッてしたり、金髪が茶髪にギュッてしたり…

どんな転機があったのでしょう…

 

改めて関西Jrが好きだなぁと思いました。

 

とにかくまぁ!幸せな時間でした。

本当にありがとうございます!!

 

また時間があったら全部の感想書きたいと思います。

ネタバレになるので全公演終わったらにしようかな?と。

 

それでは、読んで頂いて、ありがとうございます!!