読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Funkyな野郎どもは宇宙一

Funkyな第8生物室

京都マラソン!!

我らが(?)Funky8の今江大地くんと草間リチャード敬太くんが京都マラソンに出場することが決まりました!!

 

いぇい!!

 

だいぶ前にわかってたことですけど笑

ついに明日ということで、私も緊張しています(なぜ)

 

ジャニーズWESTの桐山くんが頑張れって言ってくれはってたり、

濵田くんが応援行きたいって言ってくれはったり、

関西は本当にいいホームですね(;_;)

 

そんな中私は!

関東に住んでいるので京都まで応援に行くことはできません。

MBSの羽ばたけ!~も見れません。

あ~こんなことありますか?!

 

ローカル番組の時だけは関東に住んでいるのが嫌になります。

普段は大好きなんですけどね。

 

 

 

話は飛びますが、なうぇすと@名古屋がありましたね。

DKの子たちはいなかったということでしたが、まぁ、平日公演でしたし、学生さんは行けないですよね。

 

そんな中ジャニーズWESTの神山くんが、ほかのメンバーのみなさんも「Funky8」と紹介してくださったと聞きました。

 

ほんまなんで公式ちゃうんや!

 

その中でも「今江とリチャードはマラソンも頑張ってな」と言ってくれはったと…(;_;)

 

ほんとに頑張ってね(;_;)

 

いつかは絶対公式化してほしいですね。