異次元座

フロム関西担

独り言の記録用に…

私ごときが偉そうに語ります。
ただの感想でうるさいです。

 

 

 

 

 

 

 

長いし主観すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 


🌠クリパ

うわあああああああああああ
もう、なんで赤名泣いてんの?!
すえ?!せいたろ?!きょーへ?!
まだ決まったわけじゃないしわからないけど千秋楽で涙を流すってすごく心配になるし、いろいろ考えちゃう…

 

でも1ヶ月、本当にお疲れ様です!
とあくん、まさやくん、こたろうくん、たろうくん、るうくくん、16年組を含めたポスターで若干ざわついたね。

初めてだったし、いろいろ大変なこともあったと思います。
伊織もいなかったね。
柊和、せいちゃん、寂しかったよね。

ずっと応援してきたみんなはやめてからも応援し続けています。
もちろん伊織も。
でも、事務所に入ってたから一緒に夢を追いかけていけたし、
素直にそれを応援することができた。
だけど、やめてから一般人になってしまった以上、応援してることに変わりはないけど、内に秘めています。

話は変わるけど、
レポ見てる限り関ジュサンタは晴太郎だなってなんとなくわかってました笑
じーこって感じもしたけど今日やっぱりねって1人で納得してた。

オープニングからすごいです。
毎回ネタ変えて、みんなに楽しい時間をお届けしてきた皆さんは最高のエンターテイナーだと思います。

毎回変わるMCも各公演ごとに楽しみでした。

レポしか読んでないけど、いろいろ感じれた。

個人的にはみっちーと長尾くんの14年組同い年の2人、シュールなとあくんこじけんのレポが好きでした。

あと、こじけん半袖寒いやろ!笑

 

🐷大橋くん

突然の西畑氏からのはっすん呼び1人で萌えてた悶えてた。
1発ギャグ披露したり、
カラコンとか髪型でいじられたり、
安定にかわいいが溢れるはっすんも曲とかになると急に18禁出してきたり…忙しいな…()
みんな友達!っていうのがピークですね。
後輩に慕われるはっすん流石だよ!

 

👖朝田くん

20歳淳弥バリバリ出してきて流石ですか淳弥さん。
そしてもう、いまあさあさはしあさすえとりあえずかわいいの塊すぎません!?
追いつけない…
もう最近はほんとにオンナ淳弥を見なくなって、
それだけじゃなくてもはやオンナを抱く側に回ってる淳弥くんこの1年の成長っぷりどうした…

 

🐦まとくん

まとくん!何人抱きました?!
単純計算とかめんどくさいからしないけど()だいたい10000人ぐらい?
そんなにない?笑
ほんとまとくんもブレないで安定にファンサマシーン…好き。(チョロい)
8人で撮った写真待受にしてるのに
その携帯なくすし
財布やら鍵やらいろいろ忘れるし
最低で最高なまとくん。
かっこいいし後輩にダンスとか教えちゃって
晴太郎に好かれて最高なまとくん
これからも応援しますもちろん。

 

👴古謝くん

古謝くん。
最近流星さんにデレデレすぎません!?
みんなの大西ですよ?!
西畑の大西ですよ?!(違)
古謝くん一票も入らなかったけど、
それはあくまでも、
ただのアンケート。
古謝くんを尊敬してる子はほんとにいっぱいいるし、
ファンも古謝くんが関西Jrを育ててるってちゃんとわかってるから、
本気で落ち込まないでほしい…

 

👳リチャ

リチャ~!!!
リチャのおかげで松竹座がすごく大変なことになってる~(謎)
hairとかスパノバとかで出てるリチャの色気は一味違うと思う(TVガイドの写真参照した笑)。
ダンス上手いからこそ
しなやかな動きとかで魅了してて、
流石だなって思う。
新入りの子とも仲良くなれましたか~!?
これからも頑張れ!!

 

🍓スエちゃん

末澤さーん。
オンナ抱きすぎ~。
罪深いよ~。
ヘアゴムにアクセ重ね付けってどこまで落とさせたいの…手遅れ…()
大事に歌い上げるすえちゃん生で見たかったです。
正直、髪色ピンクになった時衝撃的だったけど、
もう慣れたしかわいすぎるから大丈夫かな。
イチゴ食べすぎてそんなんになるんすか~。
メルヘン末澤推せる~(テキトー)。

 

🐸今江くん

もう、今江くん。
やっぱり今江くんは私の担当です。
ほんとにどこにいても今江くんだし、
トナカイとかど!ん!だ!け!
学校とかあってすごい忙しかったと思います。
ずっと途中から参加だったもんね。
今江くんが頑張ってるところもわかってるし、
歌のソロパートもらった時はほんとに嬉しかった。
生で聞けないのがすごく悔しいです。
ファンとして死活問題ですよ。
今江くん大好きです。

 

⚾丈くん

やっぱり丈くんいろいろプロです。
丈子ってなんやって思ったけどほんとにガチやっておもしろかった笑
まとくんに揉まれたり
♂龍太に揉まれたりしてても
パワフルな丈子さん流石です。
でもhairとかやっちゃっててもーなんなん。
すごく好き。(チョロい)
丈がいて漫才とかできるし、
YOU達テレビ放送おめでとう!
ほんとに嬉しい。
ありがとうございます!

 

大晴見学来たとき、嬉しかった。
宏志朗は宏志朗で頑張ってるから出てなくてももちろんずっと応援してる。
大晴は、もう、おかえりとしか言いようがない(大嘘)。
でもやっぱりおかえり。
大晴いなくて寂しかったよ松竹座!
ギャグマシーンいなくていつものギャグが溢れる松竹座なってなかった!
みんな大晴来てくれてすごく嬉しいと思います!

龍太がやばい!
なにこの方!
アダルト龍太が覚醒してるけどちゃんとかわいいしどうした?!
混乱!
しかもるたりく爆発かよ~
ラブラブかよ~
るたりく厨はもう鼻血やろな(他人事)
あとまさやって名前出してもーたな。おっけーです。
いただきました。
じーこもムエタイブラザーズ出すしね笑

てか文一師匠来すぎな!笑
MC自分のもんにして帰ってくし…笑
そういうのが文一師匠だけど。

大吉!!!
いいけどさ!
まとすえに影響されすぎたらあかんて!
松竹座に入るオンナ抱かれすぎておかしなるやん!
DKのラブラブ感は腐要素無くても泡吹くから
とりあえずやめてほしい(やめるな)
しかもまさにし同棲とかまじかよ~
聞いてないから~┐(´-`)┌
給料いらないから家事代行行くよ~┐(´-`)┌
バンド組もまた活躍してて、すごい。

永瀬の廉さん見学来てくれたね!
自分も舞台中で忙しいのに来てくれたね!
唐突のだいれんからのなにわ皇子で瀕死でした。
しょうさんは来れなかったけど、
ちゃんと活躍わかってくれてるはず!

そーしーてーしげちゃんまた!
コラコラ。
しげちゃんがとうま大好きなのも、
関ジュみんなとうま大好きなのも、
わかるけど、だめ~!
禁句なの!
とりあえず!小瀧とあきとくんはフライング注意報!

もうかわいいが溢れすぎてて、
大好きな関西Jrの皆さん。
1ヶ月本当にお疲れ様です。
ラスト2日は夜に24魂もあったし、
今日は打ち上げ?とかあっても明日からしばらくゆっくり休んでくださーい。
幸せな日々をありがとう!!!

最後に、、、

春松竹、銀二貫おめでとう!!!!
はっすんと淳弥くんは初外部だね!
丈くんと龍太も頑張れ!!

この二つの発表が私にとってすごく嬉しいクリスマスプレゼントになりました!
本当にありがとう!

🌠24魂

Jr時代の曲とか聞いてない。
唐突すぎるし。
小瀧の仲間との別れがあったってコメント、
出会いとか別れは本人たちにとっても大きい出来事なんですね。

ジャニーズWESTがここまで大きくなって
ドームでコンサートやるって
ほんとにすごいと思います。
本人たちも言うように、
何年か前はそんなこと考えてなかったし、
ファンからしても
いつかっていう目標だったから、夢のようです。
淳太くん、
行けてないファンに対しても言ってくれてありがとうございます。
やっぱりジャニーズWESTはほんとにいいグループだと思います!

『 一緒についてきてくれた関西Jr! 』

って淳太くんが言った時

いぇーい!

ってスタンドまで聞こえたって…

Jrの話になりますが、

大晴おかえり!!!!!!
戸田くん、澤田くん、ぶっきー、もりしゅー、みーんなおかえり!!!!
そして松竹座組さんお疲れ様です!
ファンの間ダッシュするほど
きちきちのスケジュールなのね…すごい。

WESTと一緒にドームでコンサートできてほんとに良かったね!

ラブクリのバック編成って何選なの?!

大西さん投げる西畑さんとか、スーを差し上げてるじーことかタケノコ晴太郎とかバク転しないのにやるふりする西畑さんとか終始自由すぎ。最高。

大吉イチャイチャしすぎだし
はれとわかわいすぎだし
大晴おかえりだし
大好き。好きが溢れるわ。

でもやっぱりFunky8ですね。

バックで踊ってるふぁんきーももちろん大好き。
8人でわいわいしてるふぁんきーももちろん大好き。
レポとかでファンサもらったとか聞くと、
すごく嬉しくなります。
実在するんやなぁって(そこ)

 

いつかは私たちFunky8のファンでドーム埋めて
『 Jrとして 』
ではないドームからの景色を見せてあげたいって思います。

 

だからこそ私たちは
ファンとして応援するし、
Funky8っていう8人についていっています。

同じこと思ってる人がぎょうさんいます。

いつかはFunky8が
ジャニーズWEST
関ジャニ∞
KinKi Kids
のように大きく大きくなって、
どこでも名前が通じるようなグループになることを祈ってます。

 

独り言でうるさくて過去に書いたやつで文脈もなくてすみません…

 

長い!!!!全部主観ですし、申し訳ないですね

読んでくださってありがとうございます!!