読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異次元座

フロム関西担

2枚目…独り言

1月7日 @ 横浜アリーナ

ジャニーズWEST : なうぇすと

 

Funky8 ってうちわと、
今江 ってうちわは作ったんだけど、
時間なくて 銀二貫おめでとう ってうちわが作れなかったのが後悔かなぁ。

 

🐷大橋くん

はっすんは安定にかわいいし
なのにhairはやっぱりえっろい
一番楽しそうに脱いでるけどどうした???????
たぶん今回もカラコンだったね(笑)
軟体なのをいいことに(?)
1人だけ足が顔の横まで真っ直ぐにピーンって上げてることもあったね
あと絡み的には
丈橋な?!末橋な?!リチャ橋な?!
丈/\大橋/\末
俺たちが~のときにさ、
わざわざ手を恋人繋ぎにして、
末が
ちゃうちゃうやめろ笑
って言ってんのに無理やりやって、
照れてる丈末の間で嬉しそうにする大橋→罪
なのに最後丈くん大橋くんの手の甲にちゅってしてたね?!
無理~無理無理無理無理!!!
Funky8 ってうちわ気づいてくれたかな?
なんとなくこっち見てくれてる感じはした…(笑)

 

👖朝田くん

朝田くん!?
驚くほどこっち来なかったからショックですよ!?
でも、モニターに映ること多かったね。
あの衣装であの顔であんなアップで映る朝田くん…(死)
ちゃっかり今朝やってたし?!
丈朝ね?!
最近丈朝多くない?!どうしたの?!
白ニットにハットの撮影からグッと距離縮んだよね
でもやっぱり今江くんを巡るライバルなのは変わんないのね(笑)
朝田くんも丈くんも一見一方通行だけど今江くんはちゃんと2人とも好きだから今江くんは罪な男やねん…(死)
hairでは20歳淳弥覚醒してましたな(死)
姐さんとは呼ばせない!感出てたよ

 

🐦まとくん

まとくん!は!もう!あかん!ふぇ!
hairでもさすが一番の腰振りな…(死)
まとくんは私の席の前ではあんまり止まらなかったけど、
走って通り抜けることもあったね
そんなときこっちは見てくれませんでした。
ウッディめ…()
フィンガータットは
くそイケメンだったし、もう、まとくん好き…
まとリチャ、まと末見たからな!?
WESTさんのコンサートなのに
会場のオンナ抱きまくってたな
さすがまとくん👏
全力の「タンマァッ!!!」
もおもしろかったしかわいかったし
まとくん最強やで👏
タンマって久しぶりに聞いたな(笑)
拳突き上げるFunky8みんなかわいかったけど!
まとくんの腕の細さに圧倒された…くそっ()

 

👴古謝くん

古謝くんは、
まとくんの隣でフィンガータットやって
ぐちゃぐちゃって手やって最後ハート作るのかわいすぎた無理
あと、もうかっこいい曲のときと、
おふざけの曲のときで、
ちゃんとテンション変えて顔も変えてて、
さすがプロ意識高いなと思いました。
古謝くん(;_;)
てかさ!
古謝くんなによしれんに手ぇ出してんの!!!
全私が泡吹いたわ
不意打ちやめ!!!!!
それぞれが違うポーズするのも
すんげぇーかわいさ爆発イケメン古謝くぅぅぅぅぅぅぅぅん♡
古謝くんもうちわ見てくれた感じはした!反応なかったけど(笑)
ありがとう(;_;)

 

👳リチャ

リチャも全然こっち来なかったけど、
ちゃんと遠くから見守ってたからね!
やっぱりダンスといえば、リチャ。
上手でした。
Jrコーナーの進行もやってたね。
聞きやすい声でさすがだなって。
でも目印担当としてちゃんと仕事してて良かった(笑)
まとくんすぐ見つかったもん!
リチャはすぐ見つかるし、
かっこよかった♡
あの!
末澤くんに後ろからギュってされるってどんな感じなん!?
そこ代われ?!←
煽りもさすがで、個性が溢れ出てたから、
やっぱりリチャ好きだ。
でもさ、かわいすぎません??????
照れるとこ笑うとこかわいすぎません???
お笑い担当にされがちだけどイケメンすぎません???
Funky8 からは誰一人欠けてほしくない。
欠けたらいけない。
リチャくんが教えてくれた気がした。

 

🍓末ちゃん

末ちゃん…(;_;)
まずは、
Funky8のうちわに反応してくれてありがとう(;_;)
雑誌での発言もあって、
末ちゃんは本当にFunky8の8人が好きだなぁって感じた。
2年もお仕事なくて、
ひたすら頑張ってきた末ちゃんだからこそ、
バックダンサーとしても一番輝いてて、
ピカイチでした。
右腕の黒ゴムも健在だったし、
かわいい最高👏
末ちゃんは世界一かわいいよ♡(激甘)
あとリチャ末!
おい!どこまでイチャイチャすんねん!
なんだかんだ大橋くんに一番甘いのはいつも末ちゃんじゃん
かわいいかよ(;_;)

 

🐸今江くん

今江くんは本当にいつも、期待以上を提供してくれる。
公演中、全然来ぇへんと思ったら、
まさかのアンコで立ち位置目の前じゃん!
え?!死ぬのかな?!
って思った…()
そしたらファンサもらえて、
今江 ってかいたうちわを指さして、口パクで「ありがとう」って言ってくれて、今でも鮮明に覚えてる。
一生忘れないと思う。
自担からファンサもらえたのが初めてで、ほんとにほんとに嬉しかった。
もう1個は、100%I love youでは、
100%大大大好きだぁ!
で指差ししてくれて、はっ?!って思ったけど、
周りの人みんな上見てたからたぶん私かな…って(;_;)
いっつもいっつも大好きな今江くん。
誰よりも踊りも大きくて、
ここまで深くやる?!
ってぐらい腕とか下げて、
遠くからでも今江くんだってわかる。
あーもうほんと大好き。
動きが大きすぎる故に若干遅れてるダンスとかも、
そうゆうところが好きだったりするし。
今江くんのファンで良かった。
Funky8 大好き。

 

⚾丈くん

丈くん!
丈橋!!朝丈!!今丈!!丈末!!
えっ!!キス?!んん!?ふぁ!!
Funky8 のうちわに反応してくれてありがとう(;_;)
噂に聞いてた金パがここまでとは思わなかった…
でも金パでもなんでも丈くんは丈くんで、
いつも通りテレビや雑誌で見るのと同じ、
元気いっぱいのうるさい丈くんでした。
円になって話してるとき、
やたらしきる丈くんかわいすぎ。
最高です。
なんか今江くんから絡みに来てて
すんげー嬉しそうやったな
だから大橋くんに優しかったんだ
もう最高👏
踊り方も全然丈くんで、
遠くからでもわかるよね。
やっぱり、丈くんはベテランで、
ちゃんとDKも目立たせてあげようとしてて、
さすがだなって思った。
てか、柊和くん大好きなの???????????
かわいいね?????????

 

💞DK

ほんとに、いつも通り元気だったね。
楽ちゃんも楽しそうでなにより~♡
宏志朗さんは受験だったけど、
戻ってくるのずっと待ってるからね!
大晴は最初っから元気いっぱいで飛ばしまくって、
最後の方疲れてたかな(笑)
ジャンプ低くなってたよ~?
でも大晴がさすがだなって思ったのは、
最後は元気にジャンプしてて、
やっぱり大晴だなって思った。
途中ジャケット脱いでワイシャツのボタン全開にして
白タンクトップになったときは
まじぶっ倒れるかと思った
けどそのあとによしれんが…()
実際、腰振らせて一番の関西Jrはよしれんじゃねぇかなって、思った。
いやまじ顔がえっろいからな。
よしれんリアコすぎて()
せーちゃんはファンサ大量だったね~。
でも完璧に踊ってて、素敵だった。
れーじくん!?
キス魔って噂はガチでしたね?!
誰にでもチュッチュチュッチュしてなんですか!?
チャラい系成績優秀イケメンですか?!
ぱーふぇくとひゅーまんですね?!
とーわくん!
踊ってるとき目が合った(気がして)すごい嬉しかったです!

 

やっぱり関西Jrは活気もあって、
大好きです。

WESTさんの後ろからのパワーがすっごい。

これからの公演も怪我なく、安全に、
頑張ってください。

途中に春松竹あるね
春松竹も頑張れ(;_;)

大橋くん淳弥くんは銀二貫。
見に行けないけど(;_;)
頑張ってください!

 

 

 

 

 

これも過去のだし主観しかないですが、読んでくださってありがとうございます!!