読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異次元座

フロム関西担

東西SHOWレポの感想

こんにちは!

 

新橋演舞場で絶賛公演中の東西SHOW!

熱いバトル…個人的にはボケ合戦だと思っていますすみません←

ツッコミ要員が龍太くんしかいない世界…関東にもありましたか。

 

今日までのレポで個人的に気になったことをまとめます

 

藤原丈一郎くんとメールのやり取りをしているらしい森本慎太郎くん。

慎太郎くんが今度食事に行こうと誘った結果、

丈「今ランニング中だから」

んんん?それあなたじゃないですね?!

慎太郎くんは丈くんがマラソンすると思ってたみたいですがすかさず西畑くんが補足説明「マラソン走ったのは今江くんとリチャードくんです」

ナイス。

 

関西にも面白い子がいっぱいいるんだと龍太くん。

藤原丈一郎とか藤原丈一郎とか草間リチャード敬太とか…あっ!小柴陸!」

ほぉう。強火陸担…。可愛さの極みですよもう!

YOUたち…突然の投下により戸惑った関西担さん多数だと…笑

 

康二「敬太がな!」

客席→?????

龍太「リチャードな!草間リチャード敬太!敬太は浸透してないねん笑」

ああああああ浸透させましょうね(;_;)

敬太でも通じるぐらい広めましょうね(;_;)

 

ボケ倒す出演者たち

龍太「これ私が体壊したら労災降りるん?!」

そんなとこまで…笑

ツッコミ龍太くんだけですし、体にはすごく気をつけていただきたいですね。東京だからなお、いつもと違う空気ですし、元気に過ごしてほしいです。

 

康二「兄弟が1人いるんですよ」

龍太「僕も2人…」

樹と慎太郎を指差して「この方たちも…」

うわぉ!兄弟ネタ!

しかも皆さん過去に事務所に籍を置いていた方々…あかん…くれぐれも名前は出しませんように!

 

今回新橋演舞場はキンブレ使用に厳しいと。

公演中でも座席まで注意しに行くなど、もちろん、公式のペンライトのみ使用可の中で持ってくるお客さんも悪いですが、本当に容赦ないらしいです。

なんの公演でもそうですが、使用可能なのは公式のもののみです。守りましょう。

いずれは公式のものも使えなくなる可能性もあるので(;_;)

 

Kis-My-Ft2のコンサートでデジタルチケットの導入が決まりました。

ある方が事務所に問い合わせた内容をTwitterにあげてらしたのですが、まず、Kis-My-Ft2のこのコンサートで様子を見つつ、ほかのコンサートでの導入もしていくそうです。その方は俺足族さんは実験台だとおっしゃっていましたが、その通りですね。

 

このぐらいでしょうか。

あとはかなり前のことになりますが、

今江くん と リチャ がTwitterのトレンドに入りました!!きゃーー!!嬉しいですね!

今江くんはフルマラソンのサブ4でジャニーズ史上初の快挙だそうで、それでヤフーニュースに乗りました。

なんですか!?すごすぎませんか?!

ヤフーニュースに乗るということは今江大地という名が全国に広まる1歩になっているのです。

もっと言えば関西ジャニーズJr、Funky8の名が全国に広まる大きな1歩になったということです!!

嬉しすぎます。本当に嬉しいです。

 

京都マラソンについては後日感想を書かせていただきます。

 

このへんにしておきます。笑

またレポを楽しみに待ってましょう♡