
Funkyな野郎どもは宇宙一

Funkyな第8生物室

いろいろあるなぁ

全く、私がどうこう言える立場ではありませんが。

 

ジャニーズJrという不安定な職業で、

誰かに見つけてもらい

ファンにして、幸せにする。

 

その人間性故にメンバーからもファンからも先輩からも後輩からも大人気で、

ジャニーズ事務所に所属するタレント、Jrとして、本来のアイドル(崇拝する人)の正当な仕事をしていたと思います。

 

寂しいし、誰もその穴を埋めることはできないけど、今まで幸せをもらってきたことに間違いないじゃないですか!

 

だから、今度は彼が、違う道に進んだとしても、幸せになる番だと思うんですよ。

 

ジャニーズJrで幸せじゃなかったかといえばそんなことはわからないけど、

彼が本当に幸せだと思うことをするべきだと思います。

 

私は全然TravisJapanのことは知らないし、言っていることに重みはないので、状況の理解(?)になればいいかなと思います。

 

ずっと彼のファンだった方のブログなどをぜひ読んでみてください。

色々考えさせられます。特にデビュー組のファンの方は自担がいつ辞めるかの恐怖はJr担より少ないかと思います。

まさかと思う子が辞めてしまうこともありますが、人気もあるのにデビューできないし、いつテレビで見れなくなるのかと毎日、コンサートや舞台が発表される度に安心したり落ち込んだり驚いたりします。

 

ファンがどうこうできる問題じゃないですが、最後まで勇姿を見届けたいし、前もって発表してくれればいいのに。