読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異次元座

フロム関西担

春松竹とか!!

忙しくて久しぶりに書きますね~

 

そして!春松竹が始まりました!

今回色々あって心配だったけど無事、たくさんのレポがとんでますね

 

道枝くんがいるのが嬉しいです

あとは日替わりコントも毎回面白いし、春松竹いい感じですね~~

 

道枝くんは来れる日は来るとのことで、

連ドラ出演が決まりましたね!!

 

2017年4月から水曜22時から沢尻エリカさん主演の「母になる」に関西ジャニーズJrから道枝駿佑くんが出演します!

沢尻さんと藤木直人さんの息子役です

 

そんなこんなで春松竹そろそろ折り返しています

ネタバレになりますので自己責任で…

 

今江くん朝田くん今朝でKicyu!!

これは該当担様生きておられますか?

可愛いがいきすぎています。ダメですね~。

Water drop

こちらは最初謎メンだなぁと思っていましたが!なんと!とっても素敵な曲、演出になっていますのでぜひ御堪能あれ。

ブリュレは安定のワチャワチャ感残しつつ、カッコイイですよね。やっぱりいいですね!

今回、佐野昌哉くん(漢字心配)がバンド組に入り、ドラムを披露しています!ソロパフォーマンスまで!!

いやぁすごいですね。さすがに舞台経験は劣っていない分、肝が据わっててとってもかっこいいです。

ドラムということもあり、色々感じることもありますが、どんどん活躍していっているのが嬉しいですし、これからも応援していきたいと思います。

 

コントではJK、幼稚園児、お母さん、学ラン学生、サムライダー(パロ)などなど色々ありますね!

日替わりローテということで、各公演ごとにまとめている方もいらっしゃいますので、ぜひ探してみてください!

学ラン学生は毎回濃いキャラが登場しますよね~面白い!笑

JKはちゃんと演じきって、階段落ち率高め?ですね

その度にカツラが取れただのスカートめくれてパンチラだの、色んなのかましてきてやばいですね

幼稚園児は幼稚園児でキャラ設定守りつつ、ツッコミ要員の時は今回フルツッコミの丈くんがボケれるっていう構図でとっても良きです!

サムライダーの悪役で今江くんが登場しましたね!

人の良さが隠しきれてないのはとってもいいことだしカワイイの極みですが、演技もっと頑張ろうねって思いますね笑