読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

異次元座

フロム関西担

春松竹 なうぇすと

昨日と一昨日は春松竹となうぇすと静岡公演が丸かぶりでしたね

公演前はバタついてましたが一昨日やっとその真相が明らかになりましたね

通称静岡組

朝田真鳥古謝末澤毛利吉岡戸田河下

通称松竹組

大橋草間今江藤原福本石澤

松竹のバンド組では吉岡くんの代わりに小柴陸。

ベースやってるりっくんかっこよすぎィ。

KicyuとWaterDropは丸々カットで石澤毛利のアクロは石澤が2人分。

静岡のHairはカットでブリュレに変更。

静岡でのミニうちわというJrくんたちの粋な演出は表に「大橋、今江、リチャ、丈」裏には「8」。

末澤くんが「今は松竹座にいますが、この8人を宜しくお願いします!」だそうです。

あたりまえだよ~( ; ; )

手で3と5作ってPPAPでFunky8アピールする静岡組の4人が本当に素晴らしすぎて( ; ; )

朝田くんはKicyuポーズ、朝田くん末澤くんで2人しか出せないラブパワーのハートを作りました神( ; ; )

松竹では古謝くん不在の中斗亜くんが「とっととーととっと(省略)とととあっ!」とパクリ(?)芸を披露!!!

リチャ子さんは誠也との遠距離恋愛を暴露。

「今は遠距離なの…なんで離すのよ!!事務所の鬼!!」ととっても寂しい様子でした。

磁石ネタ入れ込んできたあたりリチャくんさすが( ; ; )

 

このへんで終わりにします!

また感想載せさせていただいます