異次元座

フロム関西担

お久しぶりです

久しぶりに書きます!

東京B少年の沼にハマりつつあるFunky担です。

福井くん退所説やら伊織くん赤名くんTwitterやら色々ありましたね…

なんやかんやで昨日、5ヶ月に渡るなうぇすとが終了しました。

みんなおつかれーーーー!!!!

私は最初の横浜アリーナ公演のラストに行かせていただきましたが、さすがの熱気でした。

Funky8メンバー2人がインフルで横浜アリーナ公演不在危機、静岡公演の際に大橋草間今江藤原不在、横浜アリーナ終了に伴った大谷代替戸田、真鳥不在で焦りつつも弓束さんのTwitterで判明した風邪などなど…

やっぱり何かしらありつつも最後までファンを喜ばせ続けた皆さんはアイドルだなあと思いました。

本当に幸せをありがとう!おつかれさまでした!!

龍太くん大橋くん朝田くん丈くんは来月から銀二貫があるし、

龍太くんは今も東京で歌舞伎頑張っていますね!!カッコイイ!!

道枝くんの母になるも盛り上がってきましたね!

ニノさん出演可愛かった~w

あれだけ先輩や芸人さんがいる中でハキハキと話せててすごいですね

 

話は変わりますが夏のEXシアターが決まりましたね!!

Mr.KING、Prince、HiHiB少年の公演は倍率がエグそうですね~(^_^;

私はまんまとその公演申し込みました(^_^;

あのキャパですし当たればどこでも神席だと思うのでとにかく当たってほしいです

 

去年の夏祭りは参戦してきました

なんと2桁台でまさかまさかの前から3列目!

雨だったのですが、グッズだけ買ってテレ朝あたりをウロウロ散策してたら道に迷って開場ギリギリに付いてしまってその番号の最後尾になってしまいました…(´・_・`)

今年はそんな風にならないように頑張りますw

皆さんも!お気をつけくださいね!

ステージにあまりにも近くてですね、ファンサ祭りでした!!神席!!

こちらからの声も若干届いているようで、ファンサの要望に気づいて応えてくださいました!!

前から気になっていた大昇くんに堕ちたのはそこですね…

近くに来てくれたのでずーっと目を見てノっていたら、気づいたら1曲ずっと目が合っていて独占状態でした…今でも余韻が…()

五十嵐くんの勇姿を見たくて行ったのですが見事に作間くんにも堕とされました…02怖い…

五十嵐くんからは「ラブとラブでハートができた~♪」のところで一緒にハート作ってそれを飛ばして頂きました!!

もう気づいたら生きてなかったです…

やっぱり五十嵐くん好きだなぁと実感しました。

先輩の橋本くん井上くんはさすがの貫禄で、丁寧に礼をしてはけられていました。

 

こんなところですかね!また現場行った際は感想やらをつらつら書いていきたいと思います。