異次元座

フロム関西担

久しぶりに…

久しぶりに更新してみます!!

 

君たちがKing's Treasureのグッズ販売に行ってきました。

今回は、

ペンライト 全8種各1600円

アゴムブレスレット 全8種各800円

ステッカーセット 全8種9枚セット各1200円

フェイスタオル 1600円

でした。

私はHiHiJETと東京B少年のペンラを購入しました。二年前と同じキンブレ型で使いやすいとのことだったので1本ずつ、計2本買いました。

サイズは少し大きくなっていて、解体も簡単になっています。

二年前のキンプリのペンラは、本体に直接うちわ文字の名前を貼り付けるという荒業も見受けられましたね…(笑)

 

テレ朝夏祭りにもおじゃましました。

かき氷はボリュームが大きすぎて少し落としてしまって…残念でしたが、氷もフワフワしてるし、練乳やシロップをたくさんかけてくださり、とても美味しかったです!

平日だったからかとても空いていました。のんびりできて良かったです。

 

キントレ当日も楽しみです!