異次元座

フロム関西担

京都マラソン!!

2月19日

我らが(?)草間リチャード敬太くんと今江大地くんが京都マラソンを完走いたしました~~!!

フルマラソンを完走ってすごいですよね!さすがです。

2月26日にはMBSで「羽ばたけ!京都マラソン2017 関西ジャニーズJr.の初挑戦」というリチャくん今江くんに密着した特別番組が放送されます!

ぜひ見てくださいね!

関西地域にお住まいでない方は、

MBS動画イズム

というアプリから1週間見逃し配信がされると思います!

 

私は見に行くことはできませんでしたが、行った方のお話を聞いていると、本当に嬉しい気持ちになりました。

横断幕を作って持って行ってくださった方がいらっしゃいました。本当にありがとうございます!

 

今江大地くんは3:54:14でゴールしました。

フルマラソンで4時間をきって走ったのはジャニーズ史上初の快挙だそうです。

喜ばしい限りです…(;_;)(;_;)

しかも、京都マラソンはほかのフルマラソンに比べて走りにくいので、なおさらすごいですね!

ヤフーニュースにも載っていました。

本当にすごい!

草間リチャード敬太くんは4:03:24でゴールしました。

本人もおっしゃっていましたが、リチャくん、運動は苦手らしいのですが、今江くんとの差が10分ほどでゴールしていますね!

本当に素晴らしいです(;_;)(;_;)

最後は足を押さえながらと聞きましたが、大丈夫かな?無理しないでね(;_;)

 

2人ともとっても速くて、驚きました!

すごいすごい。本当にすごいです。

ヤフーニュースに載る、特番放送される、ジャニーズ史上初の快挙を成し遂げる、このままどんどん世界に羽ばたいていってほしいです。

毎度言っていますが、Funky8、関西ジャニーズJr.のファンで良かった。

 

ゴールで待ち構えていた、大橋和也くん、朝田淳弥くん、末澤誠也くん。

プライベートで応援に来ていた、林真鳥くん、古謝那伊留くん。

大橋くんは応援の沿道をダッシュで走り抜けていったそうですね笑

可愛い。

朝田くん末澤くんは完全彼女ポジ。

待ち方も彼女。

あーいいですね!()

好きです!

終わったあと、今江くんとリチャくんがハグをしたと…(;_;)(;_;)

感極まっておばちゃん泣いちゃいました(;_;)

 

本当におつかれさまです!

しっかり体休めて、元気に過ごしてくださいね!